top of page

オープンから一週間

体験会にご参加いただき既にたくさんの方にご入会いただけました!

格闘技ジムのスタートとしてはなかなか良好なスタートといっていいのではないでしょうか。

本当にありがとうございます。


ということでさらにみなさんに格闘技の魅力に触れていただくために


無料体験会again!アゲーン!もう一度アゲーン!


今回は8月9日(月)16:00-17:00

レディースキックボクシングクラスの体験会となります。

杉山しずかが楽しくしなやかな動きを身につけ強くなれるキックボクシングをご指導します!

男性の目を気にせず思いっきり運動しましょう!


ちなみに祝日ですので会員の皆様は下記スケジュールにてクラスはございますのでお間違いないようお気をつけください。

【祝日スケジュール】 11:00〜12:00 キックボクシング 12:00〜12:30 オープンマット 12:30〜13:30 ブラジリアン柔術 ベーシック 13:30〜14:30 オープンマット




そしてさらにアゲーン!

そしてこちらはやはり特に好評だったMMAの体験会となります。

8月17日(火)19:00ー20:00

前回始めて触れる組技寝技というものにみなさんとても興味をもって学んでいただけて、こちらもうれしくなりました。

MMAというと強度が高そうとか痛そうなイメージをお持ちかも知れませんが、体験会なので心拍数がすごく上がったりだとか殴り合うことは一切しませんのでご安心してご参加ください。

この体験会では技が決まる原理などを紹介していきます。

好きでもなんでもなかった芸能人が夢にでてくるとなんとなく好きになってしまうっていうことがあるかと思いますが、それと同じ原理です。


8月17日は体験会のため休館となります。

会員の皆様はお間違いないようお気を付けください。



bottom of page